HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

皆様、お久しぶりです!!!

2011.07.25


フイナムブログをご覧の皆様、長らくご無沙汰いたしまして、
誠に申し訳ありませんでした~(ペコリ)
どもです。ハラダです~~~~~☆
今日のブログは完全なるパーソナルブログなので、
お時間と興味あるかただけ、よかったらのぞいってってくださいね☆

にしても、皆様、本当にお久しぶりで御座います。
あんた、どえらい夏休み長いんちゃうのん???!という、
常連さんがたの突っ込みが聞こえてきそうですが、(苦笑)
どもども、突然ほんっとながぁいお休みで、すみませんでしたぁ~~~~~(ペコリペコリ)

実は。。。。ちょい病気で入院していましたです。とほほ。。。はい。
病名はなんか可愛らしい「モヤモヤ病」ってヤツなんですが、
この「モヤモヤ病」ぽやんとした名前とウウラハラにですね、
脳の血管がどんどん細くなっていって、脳出血やら脳梗塞なんかを引き起こすという、
結構、可愛らしくな~~~~い難病なんれすね。

まぁ、なんだかよくわかんないんですが、
そんなややこしい病気になってしまったので、ちょっとお休みいただいておりましたぁ~。

2ヶ月近くも点滴連れて、朝6時に起床して、夜9時に寝るというなんとも健康な生活していましたので、
身体はめっちゃすこぶる快調です☆
しかも、健康の為にヨガを始めたら、体脂肪が落ちて、
身体年齢が24歳から18歳になったんですよ~~~~~ぉ!!嬉しいぞ。
友人たちには入院前より、若くなった???(笑)とかなんとか囁かれております。きゃ~きゃ~(笑)
ちなみに今日、店へフイナムしに来ましたが、こんな感じですよ~↓(久しぶりの自分撮り写真笑)

DSCF1856.JPG

どうです???
なかなかに元気そうじゃないですか????!
しかも、
つい先ごろ、「モヤモヤ病」の原因解明に一歩前進したというニュースがあったみたいで、
やたら知人から「よかったね~☆」と言われております。→原因解明=特効薬開発!!ってことですね☆
わ~~~いわ~~~いです♪

ご心配をお掛けした方には、ほんっとすみませんでした。
8月から、毎週木曜日と日曜日の週2日ペースで、
じわじわっと復帰していきますんで、
どうぞ、皆様、また、よろしくお願い致します~~~(ぺこりんこ)

さて、復帰と同時にタイムリーに、新入荷もあります!!
まだまだ暑い暑い夏の日々が続きますから、
オンタイムで夏物を見たい方は遊びにきてくださいね~♪
もち、季節先取りな方にも、秋冬物も入荷してきますよん☆
また濃ゆいアイテム入荷したら、ブログで話も書いていきますんで、
そちらもご期待くださいませ。

ではでは、皆様、どうぞ、今後とも、アーカイブともども、
よろしくお願い致します~~~~。

ラストに、最初は病名聞いてちょっとビビリましたが、
いやいや気力が大事だよ。あたし。となって、
意外に、ダメージに強いなぁって自分が居て、
人間って40年も生きてくると段々に腹が座るもんだなぁ。と、思いました。笑

※コメントは承認されるまで公開されません。