HOME  >  BLOG

Creator Blog

畠中一樹・秋山香奈子ZOZOTOWN BUYER夫婦でバイイング、企画立案を生業としています。個人的な活動も少々。+H market vol.01,02little known

+H blog

畠中一樹・秋山香奈子
ZOZOTOWN BUYER
夫婦でバイイング、企画立案を生業としています。個人的な活動も少々。

+H market vol.01,02
little known

Blog Menu

yamyamさんのイラストに惹かれて、

2013.07.23


こんばんは。

数年前から親しくさせていただいている、
わたしも大好きなイラストレーターyamyamさんの個展が
現在大阪で開催中です!


y1.jpg

-----
yamyam illustration exhibition
《 TORI DORI 》


2013.7.19 fri-8.3 sat
12:00-19:00 *最終日は17:00まで

ondo produced by G_graphics
 open 12:00−19:00(展示会期間中のみ)
 close 日・月
 〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-4-3 西田ビル3F
 TEL 06 6441 3603
-----



毎月発行される大阪のお店dieci
dieci paper でもおなじみのイラスト、
どこかで見かけたことのある人も多いはず。

こんなのや、
y2.jpg

こんなの。
y3.jpg

大阪まで行ったときでないとなかなか手にできないので、
毎月集めたいけれどなかなか集められないのが残念...。

(でも実はここからダウンロードできちゃうんですよー)


yamyamさんの個展での在廊日は HPからもチェックできるようなので、
ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね。

わたしも近かったらぜひ行きたかったー。。
行けないことにものすごーく後悔しています。。

とても素敵なトリのイラストにたくさん出逢えるはず^^



そして、
先日お会いしたときに描いていただいた わたしの似顔絵。

y4.jpg

とても素敵に描いていただいて恐縮・・!
もう、これは家宝です(笑)



苦楽園口にあるカフェ『bin』のイラストも
yamyamさんが手がけられたもの。

先日一緒に行ったときに購入したジャムにも素敵なイラストが。
(ジャムもとっても美味しかったです!)
y5.jpg




同い年ということもあり、
頑張っている姿がわたしの励みにもなって
とても尊敬しています ◎

これからの活躍もたのしみなのです !



kanaco