HOME  >  BLOG

Creator Blog

畠中一樹・秋山香奈子ZOZOTOWN BUYER夫婦でバイイング、企画立案を生業としています。個人的な活動も少々。+H market vol.01,02little known

+H blog

畠中一樹・秋山香奈子
ZOZOTOWN BUYER
夫婦でバイイング、企画立案を生業としています。個人的な活動も少々。

+H market vol.01,02
little known

Blog Menu

BANKSY

2013.10.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもしろい!


BANKSYの作品自体には全く興味はありませんが、
彼のアートに対する行為やプロセスにすごく興味を惹かれます。

彼はいつもヒトの価値観を揺す振り、様々な疑問符を投げかけます。
この『物事の価値』というものは、個人的にもいつも
テーマにしている事柄なので、それらをコンセプトにした
アートはいつも気になります。

他にはTom Sachsなんかも好きなアーティストです。


彼らは僕たちが普段『価値あるもの』と感じているモノが
いかに視覚と情報から『価値あるもの』と判断しているかを
教えてくれます。


tumblr_ls5hkq839F1qfgliqo1_1280.jpg

(はたなか)