HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

ちりちりとONE

2010.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

ONE.jpg

かつて小生もスピンしていたイベントが、今週末9年半の歴史に幕を閉じます。

幕を閉じるって言っても、むしろ向きな理由ではなく、

みんな人気が出すぎて多方面から引っ張りダコの為、このイベントにみんな出れない!っていう

他所でレペゼンしまくったが故のポジティヴな結果です。

ONE2.jpg

メンツは↑の通り!みんなマイメン。

冷静に考えると、スンゲー面子と一緒にやってたなぁとは思う。

 

「時は来た...ぶっかます!」

by サイプレス上野

「まだまだ道の途中だけどONEで道の流れはほとんど形成された!!!!」

by ロベルト吉野

「一番長く続けたレギュラーイベント!ライブも相当鍛えられた!ビガップONEのステージ」

by BELAMA2

「戻る場所はFAMILY!」

by DJ KAZZ-K

「ONEからは言葉ではあらわせられない程沢山のものを貰いました。

ありがとうございます。

そして、FAMILY。楽しい時間を本当にありがとうございます。

ONEは無くなりますがまた遊びに行きます。ありがとうありがとう!」

by crime6

「集大成であり、新しい旅立ちの日。記憶にも記録にも残る夜をめざします!」

by KEN THE 390

「良い音楽がずっと在る、GOOD ONE」

by RHYME BOYA

「9年間お疲れ様!&ありがとう!」

by N.I.K.E.

「one is my roots!!」

by 祭SP

「まだみんな立ち止まらないだけ。ONEありがとう。」

by ROMELICA

「ONE, familyでの全ての出会いに感謝します!」

by DJ URUMA

「今の自分のDJスタイルを確立する上で絶対に欠かせない存在。」

by 佐藤康介

「フロアやトイレ前で大の字、ブース内で崩れ落ち...第1回から9年間遊ばせてもらいました!」

by MIC大将

「語り尽くせない程の思い出と感謝を当日噴射します。お疲れオレ!!」

by DJ KENTA

 

 

ぶちかます!!

※コメントは承認されるまで公開されません。