HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

足元はNIKEのDUNK IDでした。

2011.11.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日Mayer Hawthorne観てきましたが、結論から言って最高でした。

MH.jpg
途中でファンを背に自らのiPhoneで写真を撮ったり、バックバンドがソロのとき
客席まで降り、イスに座って演奏を眺めてしまうなどサービス精神満載。
歌い上げ系を期待していたんですが、全体的にアップテンポの進行には
ちょっと面食らいましたが、やはり素晴らしいの一言。

中盤"Work Out"に入る前のイントロで、同郷SLUM VILLAGEの"Fallin' Love"
オケを弾き始めた時とアンコールの最後にIsley Brothersの"Work To Do"始めた
ときなんてのは、もう堪りませんでした・・・

BLT.jpg
こんなの背に歌われたら、コレは盛り上がります!

上の画像みたく、もうそろそろ夜景が綺麗な季節になってきましたね。
寒くなって洋服を着るのが楽しい時期なので
僕もお洒落楽しもうと思います!

※コメントは承認されるまで公開されません。