HOME  >  BLOG

Creator Blog

彦根泰志スタイリスト / 「KINARI」編集長1981年生まれ。スタイリスト村上忠正氏に師事したのち雑誌を中心に活動。’08年雑誌「KINARI」のディレクターに就任。現在はスタイリストと編集という二足のわらじを履きながらオリジナリティの確立を目指しているところ。DREAL所属。www.kinarimagazine.com

Thinking High Time

彦根泰志
スタイリスト / 「KINARI」編集長
1981年生まれ。スタイリスト村上忠正氏に師事したのち雑誌を中心に活動。’08年雑誌「KINARI」のディレクターに就任。現在はスタイリストと編集という二足のわらじを履きながらオリジナリティの確立を目指しているところ。DREAL所属。

www.kinarimagazine.com

Blog Menu

良品1

2012.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前に「お手本となる写真集やデザイン本を探しなさい」と先輩に助言され、
本屋さんを見つけては何か良いのはないかと探していました。
気のなる本をパラパラ見て値段を見て、なかなか折り合いがつかずにいたころ、
ふらっと寄った学大にある本屋さんで見つけて思わず手に取った先輩雑誌ブルータス。
たぶん、これが発売していた当時は目に触れても気にも留めなかったと思うのですが、
素晴らしい内容で、知りたかったこと、聞きたかったことなどが国内外問わず山ほど。
同じ立場のような方もおられ、同感しながらちょっとずつ読んでます。
一概に雑誌と言っても様々な立場の方がいますが、
良いものを作る活力に満ちあふれた人の言葉は心に響きます。
今更ですが、しばらくお世話になるかと。

mag.JPG