HOME  >  BLOG

Creator Blog

彦根泰志スタイリスト / 「KINARI」編集長1981年生まれ。スタイリスト村上忠正氏に師事したのち雑誌を中心に活動。’08年雑誌「KINARI」のディレクターに就任。現在はスタイリストと編集という二足のわらじを履きながらオリジナリティの確立を目指しているところ。DREAL所属。www.kinarimagazine.com

Thinking High Time

彦根泰志
スタイリスト / 「KINARI」編集長
1981年生まれ。スタイリスト村上忠正氏に師事したのち雑誌を中心に活動。’08年雑誌「KINARI」のディレクターに就任。現在はスタイリストと編集という二足のわらじを履きながらオリジナリティの確立を目指しているところ。DREAL所属。

www.kinarimagazine.com

Blog Menu

リフレクター

2013.07.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
学生時代にDJしないけど、DJバッグを背負ってました。
それから随分年月が経ちましたが、久しぶりのマンハッタンポーテージ。

いまだにDJはしませんが、自転車に乗るようになりました。
なので、初のメッセンジャーバッグを。
ずっとリュックサック背負って自転車に乗ってたので、
最初は、なんだか本気っぽくて恥ずかしかったのですが、
やっぱり、機能が申し分なくて使いやすい。

背負ったら背負ったで、それっぽい気分にもなって、
気を抜いてママチャリにも抜かされないようになりました。

でも、この季節の自転車は暑い。。
みなさん気をつけてください。
なので、しばらくは夜中心。
安全なリフレクター付きで快適です。
今までみたいにクラクション鳴らされることもないので。

このたび30周年を迎えられたということで、
便乗して使わしていただいてます。
おめでとうございます。

IMG_1359.jpg
IMG_1361.jpeg