HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

美味しいお店。

2012.01.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


たまにはブログの王道・食についても
触れてみよう。


というわけで、個人的にお勧めなお店をご紹介。


駒沢 ひろの亭。

b9183ca60e67f7aae7db76262a112f7d.jpeg

写真は名も知らぬ方のブログより拝借しました。


らーめん屋、ですね。
でも、居酒屋としても機能していて。


食の表現に慣れていないので多くは語りませんが、
らーめんもつまみも抜群に美味いです。


たまに店内で寄席をやっていたりもして。


とにかく「粋」なのよね。
未だに洒落たお店に馴染めない僕にとって、実に心地良いお店。


場所は店名通り、駒沢にあります。
お近くの方は是非。


詳しくはコチラ↓
http://rp.gnavi.co.jp/5497807/ramen/

※コメントは承認されるまで公開されません。