HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

スタイリスト・梶雄太のマンスリーコラム。

2012.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


というわけでバレンタインデー。

デイリー更新していた
リーバイス®でドレスアップ。」企画も本日で終了。

お楽しみいただけましたでしょうか?
改めて通して見ても、楽しめると思いますよ。


で、最後にご登場頂いた梶さん。
ハロマグっちゅうウェブサイトで
マンスリーコラムを書いています。


kajiyutaa.jpg


これがまた、意外にも(?)面白い。


豪快な風体からは想像もできない
純粋で、真面目で、人間味溢れる
梶雄太の内面が見て取れるんですよね。


浮浪者をモデルに使ったり、
海外に渡り偽物でスタイリングしたり、
あの頃の梶さんを思い起こさせるというか。

やはり、梶さんはこうであってほしい。


なんつーか、えらそうに言うと、
もっと彼の才能を引き出せる企画を
きちんと提供したい、と思いました。

やっぱ、えらそーだな。

※コメントは承認されるまで公開されません。