HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

ズッカ。

2012.06.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


ズッカといえば
デイリーなモードのパイオニアです。

そんな予備知識を覆す
驚きのヴィジュアルをスタイリストの梶さんが制作。


20120614200723.jpg


20120614203841-1.jpg


是非、写真をポチっとクリックして
ポップアップでご覧ください。

下の写真のクシャクシャはなんとなく、です。

しかし、梶さんは
ハロマグのコラムといい
ちょいちょいヤバイの差し込みますね。

しかもコレ、ムック本ですよ。
つまり「ブランド公認」ということ。
これを掲載したズッカの株も上がるんじゃないですかね。


そういえば本日、梶さんは
カサヴェテスの回顧上映を見に行っているようです。

5/26までか。
やっぱ映画は「スクリーンで」ですよね。
貴重な機会だし、僕も行きたいなー。

※コメントは承認されるまで公開されません。