HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

目の前にいる、あなた方こそが「写真」。

2012.07.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


カメラマンの松尾さんの写真展までもう少し。
で、特設サイトが出来たようです。


shashinron_B.jpeg


けっこーシビれる見出し。

ちなみに僕はニュースで
「言葉で論じることを拒否した」なんて
キザな事を書きました。

が、なんというか、
写真の好き嫌いというよりも
表現として好き、です。


それは松尾さんと
個人的な付き合いの有無は関係なく。

掲載された人々の、浮かれた顔が見て取れるんですよね。

たかが写真、されど写真、
の、上と下を行き来している感じ。
「写真が生きている」と言えばいいのかな。


と、ここでグダグダ語っても見えてこないので
是非、会場へ。

詳細は↓
http://www.houyhnhnm.jp/culture/news/post-107.html

※コメントは承認されるまで公開されません。