HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

女性のみなさん、おねだりしましょう。

2012.12.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

この季節、全世界共通で行われる "おねだり"。


彼女から彼氏(あるいはその逆)へ、子どもから両親へ。あらゆる大義名分を掲げ、いかなる手段を駆使しようとも手に入れんという決意のもと、スマートな手口でミッションを遂行する人もいれば、正面切ってデパートの廊下でのたうち回る人も、皆さん趣向を凝らして楽しむこのイベント。


そんな"おねだり"をより手軽に、よりしれっと実現できてしまうサービスが誕生しました。


shoes_of_prey_01.jpeg


shoes_of_prey_02.jpeg


"世界でたったひとつのオリジナルシューズをオンライン上でデザインできる"をキャッチコピーに展開するオーストラリア発のサービス「シューズ・オブ・プレイ(Shoes of Prey)」。この女性向けのショッピングサイトがクリスマスに向けた「おねだり!」キャンペーンを実施中です。


女性が男性の友人やパートナーに対し、世界でひとつだけのシューズをオーダーができるギフトチケットボックスを"おねだり"することができるという今回のキャンペーン。"おねだり"したい相手のメールアドレスと名前、メッセージをフォームに記入し送信するだけで"おねだり"完了。


靴のプレゼントはサイズや好みの問題もあるので敬遠されがちですが、この「おねだり!」キャンペーンを利用すれば、サイズもモデルも自分で指定できるので、そうした問題も回避できます。


男の気持ちとしましては、女の子に目の前でモジモジモジモジおねだりされるというのもそれはそれで堪りませんが...そういうのがどうしても苦手という方は、こんなサービスで意思表示をしてみるのもアリかも。メールを受け取ったメンズも、ネットショッピング的な感覚でポチッしてしまいそうですよね...。


だからって女性のみなさん、むやみやたらに"おねだり"メールを男性に送りつけるのはやめましょうね。

※コメントは承認されるまで公開されません。