HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

ジャレミー・スコットによるスウォッチ。ペンダント型。

2012.12.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


ギフト特集、いかがでしたか?

公開がクリスマス直前になってしまいましたが
未だ贈りモノを決めていない方は、是非参考にしてください。


で、僕的に「贈りたい」モノ。

MX001S-805-s-01-dl.jpeg
MX001S-805-s-02-dl.jpeg


ジェレミー・スコットによるスウォッチ。

「日常的に使うか」というと疑問ですが
ディスプレイ用のスタンドも付属なので
お部屋のインテリアとしても活用できます。


以前発売したモノだとは思うのですが
スウォッチのサイトをチェキっていたらあったので。

たしか上海のスウォッチのブティックに
お邪魔したときに売っていたような。

どんな事情にせよ
良いモノが手に入る機会があるのは嬉しいですね。


ちなみに上海の取材記事はコチラです。

※コメントは承認されるまで公開されません。