HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

編集いらずのチョッちゃん。

2013.01.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております、
上の画像の真ん中こと、小牟田です。


本日、2013年1月31日は何の日ですか?
そうです、我らが渋谷直角、渾身のZINE
「チョッちゃんジャーナル」の発売日です!!


cho01.JPG


......えー、知らない方はこちらをどうぞ。


内容はぜひ買って確かめていただきたいのですが、
なかなかに新境地な感じなのではないでしょうか。


みなさんの中の渋谷直角のイメージって、
そもそもけっこう面白い原稿が書けて、
アイドル妄想系の原稿が得意で、
漫画も書けて、ラップもできて?、
っていうイメージだったかと思うんですが、、

実はエッセイも書けるし、編集的なこともできるんですねー、
ってのが味わえるZINEです。


cho02.JPG

裏。ハンパなくシンプル。だがそれがいい!


はっきり言って面白いです。


それにしても最近の直角さんってば、
わらしべブログ」や「フイナムのラッパー」を
すっかりすっかり放置したまま、
何をしているのかと思えば、こんなことしてたんですね。。

あ、いや、これはお願いしましたが。。


まぁ、そのへんは、気長に待つのがよいと思います、ハイ。


...いやー、ひっさしぶりにブログ書きました。。
誰も気にしてないでしょうが、遡ってみたらほぼ1年振り
直角さんのことをちっとも言えないのでした。

これからはもう少し書きます、
なにせ「編集部ブログ」なので、一応。。。


あ、この「チョッちゃんジャーナル」、
購入はこちらからどうぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。