HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

ストロング山パンツ。

2013.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

中Tです。

いやー今日、めっちゃ寒いですね。

九分丈パンツの隙間から
冷たい風がこんにちは、
してます。

冷えてます。


寒がりのボクです。


でも雪山とか好きです。


スノボとか行きたいです。


で温泉とかたまりません。



とかいう人にオススメなのが、


img_0166-620x413.jpg



チェコの山岳レスキュー隊のユニフォームにも正式に採用されている、本格派アウトドアブランドです。

北欧の雪山ですか。レスキュー隊ですか。

かっこいいな。やってることも服も。


img_00681-620x413.jpg


最近になってアジアに進出し始めたブランドです。


で、
あるんですよ。


街でも山でもイケる逸品が。




mountainer-black-black-620x1211.jpg


コレ。

機能性マックスでシンプルな黒。ドヤ感のない健気な「赤」もちょうどいい。

コレ一本で今年の冬はイケるんじゃないかな〜なんて。
で、他のアイテム見てたらフリースも素敵。


lava-grey-blue1-620x733.jpg


やっぱりネイビーは使いやすくていいですからね。
このフリースのモコモコ感、やみつきになります。


今年の秋冬は、街着と山着がゴッチャになりそうです。


寒いのも悪くないですね。

あっ温泉いこ。ルンルン

※コメントは承認されるまで公開されません。