HOME  >  BLOG

Creator Blog

尹 勝浩南青山のThe General Storeの代表者店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。www.general-store.co.jp

靴の爪先は掴まないで

尹 勝浩
南青山のThe General Storeの代表者
店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。

www.general-store.co.jp

Blog Menu

引っ越しました。

2012.05.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、尹 勝浩(イン カツヒロ)と申します。
よろしくお願いします。

アップが遅れていたのには、言い訳があります。
5月の半ばに引っ越しをしていました。

前回の引っ越しからは、ほぼ12年ぶりでした。
家の中の物が多く、仕分けも中々できなかったので
睡眠時間を削っての夜間の作業が続きました。
それでも引っ越し当日には間に合わず
結局、二回に分けての発送となりました。

仕分け整理している内に色々と手を止めて見入ってしまうものが多く
特に旧い雑誌などは、それまで捨てずに保管していた物なので
今だに面白く読んでしまい、なかなか作業がはかどりませんでした。
自分を振り返る良い機会となりました。

夜中に眠気に耐えながら作業して思ったのは
好きな物に囲まれて、触れていられる事は幸せである
という事です。

断捨離には興味がありません。
ある程度、物を処分したのですが
それでも引越先の家は段ボール箱で溢れかえっています。
まだ中身が出せていません。
画像をアップしようと思いましたが
ちょっと生々しいので、やめました。

次の機会に発見されたお宝を公開していきたいと思います。

画像は友人から誕生日にもらった本です。
"Branded Youth and Other Stories" by Bruce Webber
少年愛に満ち溢れています(笑)。
高橋君、ありがとうございます。大切にします。
??-2.JPG
わざわざ、京都のBooks & Thingsさん
で購入してくれたお宝本です。
Books & Thingsさんは
私がお世話になった方がご店主のお店で
まだ伺えていないのですが
品揃えが素晴らしい事がブログからも伝わってきます。
京町家を生かした素敵なお店だそうです。
http://andthings.exblog.jp/

帰省の際には必ずお邪魔しようと思います。

ではでは、また次回