HOME  >  BLOG

Creator Blog

尹 勝浩南青山のThe General Storeの代表者店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。www.general-store.co.jp

靴の爪先は掴まないで

尹 勝浩
南青山のThe General Storeの代表者
店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。

www.general-store.co.jp

Blog Menu

伝説の靴職人

2012.07.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
George Cleverleyにて
??-12.JPG
オリンピックムードがこんなところにも出てきましたね。

AC.JPG
伝説の靴職人、Anthony Cleverley作
飾り物のように美しい



InnBRG.JPG

十数年前にその靴を参考にビスポークで作ってもらった私の靴です。
レイジーマン(サイドがエラスティック、靴ひもはダミー)に変更していますが
爪先のパーフォレーションはオリジナル(シャムロック型?)通り継承されています。
勿論、全体のフォルムは足長が短く幅広の私の足の形に合わせています。
でも、それなりに美しく、非常に履きやすい。

Anthony Cleverleyの既成靴については
Men's EX8月号に掲載されています。
詳しくはそちらにて。