HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

最近のお気に入り

2013.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


この夏はこれ!と言ったSUMMER ANTHEMがなくてイマイチ盛り上がりに欠ける気もしましたが、ここに来て気になるやつが数曲。



とにかくPVが好きでiTunesで早速購入しましたが、ガヤルドのエグゾーストノートが入っていなかったのが、始まりのあの高揚感とストーリー性が好きだっただけにちょっと残念。でもかなりお気に入り♪ 早くREMIXとか聞いてみたいかも。



ちゃんとログインして年齢承認しないと見られませんが、MTVで流れてるCLEAN Ver.とは違うこちらのVer.はストーリーがわかりやすくてオススメ。ま、もっともここまでハードコアである必要があったのかは別として(笑)。



とりあえずって事で。



曲も大した事ないし、スタイルもPVも痛々しいほどにダサいんだけど、ある意味ご本人の需要的にはありなのかなと。Pitbullの安っぽさも◎。



毛色は違えど耳に残る曲。嫌いじゃない。



名曲。
Think about it!



1曲目のEnrique Iglesiasのお父さん。この曲を知ってるあなたは結構いい歳なはず(笑)。

ま、イビザも実は観光客が減った9月あたりが良いって話だし、来月は残暑も厳しいって話なんで、まだまだ夏を満喫したいものですねぇ...


1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg





※コメントは承認されるまで公開されません。