HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

初乗り。

2009.01.03

おめでとうございます。


空けましたね。


元旦は
暗闇のうちからスタンバイ。


茨城県大洋村とっぷさんて。


4時に着いたら
まだ真っ暗。


それにしても
寒い。


焚き火に参加。
IMGP1355.JPG


ばっちり
服が臭くなる。


あー寒い。


でも
笑顔で飛び込みます。


そして


ついに


オレンジの光が
IMGP1362.JPG


2009年が


きたー
IMGP1371.JPG


快晴で最高。


大吉で最高。


みなさん
今年も
精一杯楽しみましょう。
IMGP1372.JPG


そろそろ「うぃっしゅ」やめませんか。

Comment: 1

はじめまして。いつも楽しく見させて頂いています。私が見始めたのは近所の鹿島近辺の海が良く紹介されているからです。ただ今回の更新は気になりました。実は私は服大好き公務員でして職場では海岸の清掃等を担当しています。海岸はいつもごみが散乱しています。一部の心無い猟師さんやサーファー、観光客がごみを捨てます。折れた板をそのまま捨てて帰る人も頻繁にいます。逆に自分の先輩のサーファーは定期的に仲間とごみ拾いをしています。小学生やボランティアの人達も拾います。それでもきれいになりません。今回焚き火の事が書いてありましたが火燃しも海岸では禁止のはずです。焚き火の跡に便乗してごみを捨てられるのを何度も見ていますし、それを回収しています。焚き火の後に燃した木を回収しましたか?今後は是非やめて頂きたいです。柿本さんの他にも昔好きだったブランドの方などの名前も良く出てきます。私も色々と影響を受けました。だからこそその辺のマナーはきちんと守って頂きたいです。最後に突然書き込みまして申し訳ありませんでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。