HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

海禁止。

2009.02.12

本当はこの林道をくぐった思い出の墓下で入りたいのだが
20090211113750.jpg


今、地形が悪いようでぐちゃぐちゃ。
夏をエンジョイさせてくれたポイントの復活を祈りつつ


隣りのポイント鹿島の平井で。
ここはある程度風が強い日でもかわしてくれる。
予想通りかなり良かった。
いやー今年で1番のロングランでした。


来週末にレーシック施術を控え今週末からコンタクトをつけることができない。
さらに施術後の1ヵ月間は海禁止と言われ
昼間はサングラス着用を義務付けられている。


愛用していたレイバンのウェイファーラーⅡとオークリーのフロスキン。
両方ともぶっ壊してしまった。
その1ヵ月のために何か探してます。


フロッグスキンの簡素的な作り。軽さ。Made in USA。
実にいい。
気軽に付けられる伏兵何かないですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。