HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ばれんたいんでー。

2009.02.14

元々スニーカーよりブーツ派ですが
最近はもっぱらダナーにお世話してもらっている。


案外トゥにこだわりがあって。


あの丸み、ボリューム感が好きなのと
ハトメの始まりがトゥに近いモデルが多く
BENのワークパンツを履いた時にちょこっと見えるのがいいんです。


あとはソールの厚さ。
これ重要で身長は5cmアップ。男度がグッと上がる。


でも
ほんと履きすぎで、最近お疲れなようで。


愛用のウッズマン (左)とダナーライトブラック(右)
20090214015527.jpg


そういう時は
シューレースを解いてミンクを入れてあげて。
男のロマンと油を同時に注ぐわけです。


20090214022450.jpg


茶靴は色が深くなっていくのがね
黒靴はやっぱ黒光りするくらいがいい。


そんなこんなで
ハッピーバレンタイン。

※コメントは承認されるまで公開されません。