HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

こだわりと癒しと心強さと。

2009.04.06

先週木曜くらいから会社パソコンがイカれたっぽい。
女の子並みにシステム音痴、機械音痴でどうしようもない。


SE並みに詳しいPRマネージャー田中さんに別のPCで設定してもらい
今なんとかブログを書けるまでに。


こういうの相当、男度が高い。いつも頼りになります。


気を取り直して。
先週、某誌のタイアップで静岡、裾野に。
20090403093528.jpg


唐突だがフリーってすごい。
でも自分のような会社員には想像もできないくらいシビアな世界なんだろう。


仕事を評価してもらって次の仕事を得る。
プロとしてのこだわり。
人によって創造は自由だからこそ、出来上がる作品にも差が出る。


スタイリスト吉本氏。カメラマンOKOJYO氏。
20090403135713.jpg


20090403165229.jpg
飲んでぐだぐだだったイメージとは程遠い
プロとしての真剣な顔と全く妥協のない仕事にちょっと感動した。
ほんといいスタッフに恵まれた。感謝です。


そして土曜は花見、井の頭公園。
僕は桜を見にきた。人見ではない。
週末の竹下通りを思い出した。


人の隙間から見える満開の桜。
生まれて初めてボートにも乗った。ここも満員でよくぶつかる。
でも、
ほんと癒された。楽しかった。感謝です。


さくら。
レミオロメンも森山直太郎もいいが
やっぱりFANKY MONKEY BABYSのさくらですね。
20090404115015.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。