HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

寒い鹿島。

2009.05.25

さんでい。
この日も4時起きでアントラーズ方面へ。


茨城前日入り組と合流しまして。


いつものとこはサイズなし。
となりのポイントへ移動。意外にもここのポイントは初。


さぁ波チェックしますかと思いカメラごそごそ探して外に出ると。


何も言わず、チェンジマンみたいな戦闘隊形を組んでいました。
197.JPG

もちろんヤラセなしです。
ピリピリとした緊迫感で溢れています。


波は?
早めでちょいダンパー気味だが、たまに形のいいセットで腹サイズの掘れ波。
昨日に比べたら遊べそうなコンディション。
こういう日こそちょっと薄めのトライフィンで乗りたいもんです。


小松くんはテイクオフの後にきれいな前回りしてました。
仲本工事を意識したんでしょう。


いい位置から乗れるとスピード感が気持ちいい。たまりません。

この日も天気悪いし水も冷たい。乳酸溜まってましてパドルがしんどくなってきたのと空腹が重なって動けない。珍しく、1番先にリタイア。


着替えたら、これも初のせいちゃん食堂へ。
203.JPG

しょうが焼き定食ご飯大盛とコロッケ単品をオーダー。
噂では聞いてましたがボリューム、味ともに◎。


中でたまたま阿久戸さんにお会いしました。
せいちゃん前で入られたんでしょうか?これからお仕事とのこと。


自分もそろそろ平日のこそ練、もくろみ中です。

※コメントは承認されるまで公開されません。