HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

絶好。台風12号。

2009.09.08

長かった。
日曜は2週間ぶりの快楽。


台風12号が関東にじわじわ向かってくるナイスなタイミング。ラッキー。
今回は迷いませんでした。
夕方の台風スウェル到達を期待しつつ午後3時着で静波方面へ。


スタイリストさんから譲ってもらったイエローのジョエル・チューダーを持って軽快に小走りするナノ横浜のナマ君は今回が波乗り2回目。
IMGP0925.JPG

誰が見てもわかるいい板ですから。
行きの車の中でも結構な気合いだったな。


で、サーフィン2回目の波の上の様子。

いいね。ドルフィンどころかグラグラ。
誰もが通る道です。


5時半くらいからようやくウネリに変化が。
台風スウェルです。セットは胸くらいまでに。ブレイクの形もなかなか。


気づいた時にはサンセット。
辺りが暗くなるのと反比例するように少しずつサイズは上がるし、波質は良くなっていく。
真っ暗になった時は幻想的なのと波への期待とでドキドキするような変な感覚があった。


完全アテたなー


帰りのレストラン『じゃがいも』のハンバーグセットもアテたなー
IMGP0962.JPG

2週間ぶりがコレなら最高です。


ナマ君おつかれ。疲れた?
IMGP0958.JPG


ナノ・ユニバースのブログはこちら。

※コメントは承認されるまで公開されません。