HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

大山ミートショップ。

2009.10.01

生まれて此の方

熊本10年→千葉5年→熊本3年→長野2年→東京7年と
この歳にしては各地を転々としてきたこともあって
場所場所に友達がいるのはいいが、思春期時代の友人とはめっきり会う機会がなかったりする。


昨日は理由あって千葉の我孫子在住時代にいつもツルんでいた友・晴生と8年ぶりに会った。


NIKEハイテクブームの時は競い合ってスニーカーを集めたり、国産デニムが流行れば上野にドゥニームのデニムを買いに行ったりと、トレンドを追っかけてた僕らはBOON片手に語り合う服仲間でもあった。今は自分とも仲が良かったマリエちゃんと結婚してとびきり可愛い子供も2人授かり、我孫子の老舗肉屋"大山ミートショップ"を切り盛りしている。


8年も開くとちょっと緊張もしてしまう。会ってみたら「俺ら老けたね」って、そんな当たり前な感じだったけど。全く別業界(肉ね。)の話とか家族の話などを聞いてると、あの頃の彼とは全くの別人に見えた。
中身もいい意味で老けてたね。


それにしてもあれだけ好きだった服に関しては"めっきり"らしい。
環境?渋谷も数年ぶりって言ってたし。


そんな晴生くん。
IMGP1202.JPG

やっぱ変わったな。

最初会った時はマスクしてどこのヤンキーかと思ったよ。
聞けばインフルエンザ対策って一家の主は違うね。


コウジも結婚おめでとう。

ナノ・ユニバースのブログ"ほしのあき?"はこちら。

※コメントは承認されるまで公開されません。