HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

グーフィーが好きになってきた。

2009.12.14

ジャンクが目立った昨日は鹿島の予定を急遽、変更。
悩んだ挙句、風の合いそうな千葉北の飯岡方面へ。


何気に初の飯岡。
着くと、駐車場で見覚えのあるブルーの車が。
初めて阿久戸さんとお会いしました。


波は?


小松くんのこの笑顔。
20091213083150.jpg

アテました。読みバッチリ。


サイズは胸~肩でアウトから割れるSETだと頭近く。
いつも通りロングボーダーがギリギリ乗れない波に乗る感じで。


苦手なグーフィーがつながる。つながる。

今思い出してもニヤつけるくらい、グーフィーが好きになったと思える1本だった。
20091213083126.jpg

満足した帰りはスタンダードカリフォリニアに。
阿久戸さん既に出社されてました。


リラックスできた理想的な週末でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。