HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

河原さん&我妻さんの独立パーティー。

2009.12.18

笑いあり涙あり。
でもこんなに感動したのは久々かも。


宮島さん、熊谷さん撮影のよるビデオレター、最高でした。

KJ氏による弾き語りや、浅野忠信さん、長瀬智也さん、SPEEDメンバーからのビデオレターなどサプライズ続き。痺れた。やばかった。

IMGP1916.JPG

IMGP1928.JPG

IMGP1930.JPG


宮島さんからの「贈る言葉
IMGP1974.JPG

人は悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから
さよならだけではさびしすぎるから 愛するあなたへ 贈る言葉

熊谷さんからの「乾杯
IMGP1973.JPG

乾杯 今君は人生の大きな大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを歩き始めた 君に幸せあれ


まさかという感じでした。沁みた。
師匠からの愛ですね。

最後の挨拶。
IMGP1977.JPG

感動しすぎてどうにかなりそうでした。


そんな感じでこの写真ごめんなさい。
IMGP1972.JPG

でもほんと、素晴らしい独立パーティーでした。


河原さん、我妻さん。おめでとうございます。

※コメントは承認されるまで公開されません。