HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

鹿島シーズン到来。

2010.05.17

週末はGWに続いての鹿島合宿を決行。


土曜は夕方、メジャーPの平井でサーフ。ジャンク気味に見えたがアウトに出てしまえば面も落ち着いており、休日ながら空き空きの中で遊べた。相変わらずゲットはきつすぎだが。


そして日曜は1番好きなポイントで入水。
1i34.jpg

最近は地形が変わりイマイチなコンディションが続いていたココ。
この日は風が入りつつも、良かった頃を思い出させる往年のライトブレイクの陰りが見えた。堤防脇からレギュラー方向につらつらと伸びるグッドウェーブ。何回かいい位置からご馳走になった。最高でした。


水温もだいぶ上がってきた感じ。海に飛び込んだ時のキンと冷えるあの感じはなく、ブーツも必要ない。来月にはジャーフルで入れそうです。


急に決まった今回の合宿もの実家にて。いつもありがとう。
photo22.jpg

READY FOR ENJOY.


Comment: 1

良かったですね!

今日も良かったですよ♪

今度、是非!!

※コメントは承認されるまで公開されません。