HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ロングボーダーがアテ込みまくるんです。

2010.08.09

土曜は昼前の出発だったこともあり2週連続の千葉。
一宮をチェックした後、九十九里でも屈指のメジャーポイントへ。


22222.jpg

222.jpg


腰ハラの厚くて早めブレイク。たまーに胸サイズも入ってくるけど、いい波はロングの若い子に全部ごっちゃんされた感じ。大していい波でもないのに、ハングファイブ決めた後に3~4回当て込んでくる感動的な上手さ。どーやったらあんな風になれるか不思議。見ていて気持ちよかった。あっぱれ。

行楽シーズンはさすがに混む。この日は一宮で花火大会もあったみたいだしね。
2222.jpg

そういえばたまたま泰さんにもお会いした。
海パン&ベストが寒そうでしたが、さすがに上手い。


ナノ・ユニバースブログ

※コメントは承認されるまで公開されません。