HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

太ももが筋肉痛だ

2010.11.15

土曜は千葉北へ。調子にのって前回と同じポイントに。

dd53749.jpg

残念ながらヒザモモ。極たまーに腰。30分に1回くらい。
小波は覚悟してたので、悪い癖を直すことを意識して入った。ちょっとだけ前進できたかも。

この日、ひとつ思ったことが。
波が小さいと筋肉痛が太ももを中心にくる。意識的な加重の負荷が求められるのと、走り出しまでパンピングに頼るからだと思うが。逆に大きい時はパドルとドルフィン多めで、どっちかというと上半身きつめ。自然条件がバラけることで使う筋肉も変わってくる。このスポーツ、本当うまいことできてます。

※コメントは承認されるまで公開されません。