HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

リセット

2010.12.13

ようやく行けた。
昨日は2週間ぶりの海。千葉北の最近お気に入りポイントへ。

波チェックしてるだけで嬉しい、楽しい。ちなみに川畑さんではない。
IMG_1214.jpg

駐車場付近でスタイリスト、ロケバス、デザイナーの先輩方と立て続けに遭遇し、さらにテンションが上がる。

が、

この混雑模様。いつも人が少ないのがココの良さだったのに。
CA6F74ST.jpg

いくつか見たがどこも人が多い。やっぱり戻って入水を決める。


比較的風は強かったが、入り出しはオフ気味で面にはさほど影響がない。サイズは腰腹をキープ。ピークがバラけるので、広い範囲をあちこち動き回っていい位置を探して乗る感じ。大した波とは言えなかったが、いいセットも時々入ってくる。やっぱり気分爽快だ。課題はたくさんあるが、変わりに溜まってたものが一気に吹き飛んだ。リセット完了です。

※コメントは承認されるまで公開されません。