HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

違う楽しみ方

2011.02.04

今更ですが。
先週の土曜の海日記をアップ。

和田のメジャーPにて。
Photo 2月 04, 5 20 57 午後.jpg

どこもワイド気味だったけど、やっぱりここは安定感あり。北でいう片貝といったところか。
サイズは腹~胸で少々厚め。人が密集しているピークを避けて、ロック側で入水した。最初から期待なんてなかったが、次第にサイドショアに面は乱され、うねりは潰された。テイクオフ後も波は消えてしまう。


それでも、いつも以上にリフレッシュできた。天気も良いし、水も温かい。人が誰もいないところで、争うこともなく、きた波に向かって無心にパドルしてみる。セット間が長ければ海の上でダベって、そんなユルい波乗りもめちゃめちゃ楽しいもんだ。
結局この日も2時間半、終始自分たち2人だけだった。

駐車場のおばあちゃんと、ビーグルとなんかの雑種のわんこ。

人懐っこい犬だった。そして気さくなおばあちゃん。
旦那様であるおじいちゃんとも、着替えしながら話した。和田の合併の話から黒潮と海水温の話、息子さんの話など、色々と。


何か癒されたなー。また行こう。

※コメントは承認されるまで公開されません。