HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

昔より守りに入っている

2011.02.28

南西風が吹いた昨日は、狙い撃ちで千葉南の某Pへ向かう。

早朝はどん曇り。9時頃からようやく日が差し出し、気温も上がった。
Photo 2月 28, 4 14 49 午後.jpg

気づけば2月は南しか行っていない。去前までは波さえ良ければ鹿島にでも飛んで行ってたが、今は完全に遠のいている。昨日の茨城・Tポイントなんて相当良かったぽいけど。〇出てた。


案の定、強い南西風に悩まされた房総半島。唯一のオフになるポイントは大混雑だったし、そこを外すとぐちゃぐちゃで乗れたもんじゃない。それでも1時間だけぐちゃポイントで入った。すぐに混雑ポイントへ移動したけど。
Photo 2月 28, 4 17 18 午後.jpg

波はなかなかいいが、すごい人だ。2月なんだけど。ピークには上級者がどどーんと鎮座し、独特な雰囲気が流れている。高レベルのライディングが繰り返される中、やっぱりクラッシュもあったみたい。トラブルはごめんだ。早めに上がった。無茶はしない。


明日から3月。連休は新島に攻め込みます。アテます。


※コメントは承認されるまで公開されません。