HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

刺激的な朝

2011.08.31

2時半に起きて台風ウェーブの湘南へ。出勤の10時に間に合うように短期集中勝負を挑んだ。掲示板には"波浪注意報"の文字が煌々と点灯。もちろん、ゲットは鬼ハード。波は頭サイズを越えるトロ早がポンポン入ってくる。エキスパートには堪らないコンディションか。


入水して30分が経とうとした頃、あまりの波のパワーに耐え切れずリーシュが切れてしまう。というより根元から根こそぎモゲた。一緒に入っていた2人に助けを、と思ったが離れていて気づかず。ビーチからかなり離れた位置にいたので足はつかない。死にものぐるいで板に向かってクロールをした。イアン・ソープにも匹敵するスピードだったと思う。波に体ごと押された事が幸いで運良く板まで辿り着けたが、その時の恐怖感といったら。そんな刺激的な朝から1日が始まった。


DSC00165.JPG

DSC00169.JPG

DSC00156.JPG

DSC00211.JPG

DSC00208.JPG

自然の猛威、予想もしない事が起こります。みなさん今後も気を付けて下さい。道具から万全に。今日は、新しいリーシュを買って帰ります。

Comment: 1

柿本さんのブログを見てサーフィン始めました。もう初めて一年たちますが、はまりすぎました。これからもサーフィン中心のブログ楽しみにしてます。

※コメントは承認されるまで公開されません。