HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

大人だなぁ

2012.01.24

低気圧によりサイズアップした先週末。はりきって4時に起き、普段波のない和田方面の某Pに直行するもぐちゃぐちゃ、ジャンク。一息入れ、情報を見て向かったのは館山方面。予想外のワイド。
写真 12-01-22 7 36 06.jpg
水量が多いパワフルで厚めの波は、手前で一気に割れる嫌なパターン。突っ込みすぎるとクラッシュの危機。潮の満ち引きでサイズは上がったり、下がったり、実にヒネくれてた。2時間ちょっと全く乗れんでやんの。ダンパー、強風、土砂降り、カレント、最悪。


僕らは久々のサイズアップに相当な期待を持ってた。それでも前日に先輩から届いたメールは「明日やめとくわ」。判断力か。大人だなぁ。

※コメントは承認されるまで公開されません。