HOME  >  BLOG

Creator Blog

川口大輔METAPHORE DESIGNER2009年11月にMETAPHOREを設立。www.metaphore.tv

Useless Scene

川口大輔
METAPHORE DESIGNER
2009年11月にMETAPHOREを設立。

www.metaphore.tv

Blog Menu

DIY

2013.08.01

8月1日晴れ
0801.JPG
前の職場の人間に偶然会う。開口一番『ブログ全然更新してないっすね』と言われてしまう。
えー!結構上げてるつもりだよ。とか言い訳してしまったが、15日も空いてた......

写真のジャケットはタグも何もなく、仕入れ先はアメリカという情報のみの古着。
アフリカの民族衣装なのだろうか?街中ではとても着れる物ではないが、刺繍のテクニック、テープの使い方、色合いなど参考になる部分が沢山ある。
ある意味こういう洋服を作りたいのかもと思ってしまった。執念を感じる程の手作業が施された1点物。PUNKSが自分たちで作るクラストパンツの様な。
DIY.JPG