HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

炭酸ジャンキー

2007.08.31

節電を誓ってから早1週間ようやく夜クーラーをつけずに過ごせるようになりました。
しかし8月は暑かったです、無駄に暑いのでついつい冷たい物を飲みすぎ身体がだるくなるという悪循環。身体に良く無いのは分かっているんですが、炭酸飲料好きの僕は1日に2、3本のダイエットコーラ(正確にはノーカロリーコーラ)で喉を潤していましたが、さすがに毎日1.5リットルも飲んでいると飽きてくるので今はコレを飲んでます。

キリンヌーダ、グレープフルーツ&ホップ
グレープフルーツソーダだと思って飲むとびっくりします。甘くなく、ほろ苦い炭酸飲料、飲んだ後スッキリ感はたまりません。子供には分かるまい大人のドリンクです。

※コメントは承認されるまで公開されません。