HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

MEXICO CITY

2009.01.22

 昨日はへたくそな文章、半端な知識でメキシコの歴史を語ってしまいましたが、今日はいつものような軽〜いタッチでお届けします。しばしメキシコ紀行におつきあい下さい。

メキシコの生んだ近代芸術家といえばルイス バラカン、フリーダ カーロ、ディエゴ リベラ、残念ながら時間の関係でルイスバラカン邸はいけなかったですがフリーダの生家、ディエゴの壁画です。


メキシコ革命の時代を生きた二人の才能、愛憎劇、モテ男、モテ女っぷり凄い....

シティー最終日はルチャ見学、残念な事にカメラ持ち込み禁止で写真はありませんが、この日のメインカードはドスカラスJr.

甥っ子へのお土産はミスティコとマスカラス(ベタです)

洋服などはいっさい買いませんでしたが、出会いを大切に買い物をした結果はこんな感じ。





いくつかはお店のディスプレーとして使いますので是非チェックしてみて下さい。


街は汚く、治安も良いとはいえませんが、ほとんどの人々はとても親切で、スペイン語の話せない私達にイラっとする事もなく優しく接してくれる街MEXICO CITYでした。

Next... OAXACA!

※コメントは承認されるまで公開されません。