HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

くつホルダー

2010.10.12

 ここ数年で急激に靴が増えている。
ビンテージのSHOES&BOOTSを販売し始めて、靴の善し悪しをお客様に伝えるには自分で履くのが一番。
幸か不幸か私は小足なもので、商品としてはSIZEが、、、って時にとりあえず自分の分を買ってみる。そうこうしている内に、気づけば下駄箱は収まりきらず、押し入れの本棚を改造した靴入れも定員オーバー、玄関は大家族の有り様。
 
15年位前にスニーカーで似た様な状況だったけど、当時は一人暮らし、部屋に靴が溢れようがおかまい無しでしたが、さすがに今はそういう訳にもいかない。
なんとかしなければと通販番組なんかを見ながら思っていました。

先日、OKストアに食材の調達に行った際見つけたのがこれ。
shoes holder.JPG
(写真が雑ですいません...)

6足分で900円位、通販やネットよりだいぶお得なお値段、シンプルで使い勝手が実に良い。
とりあえず下駄箱分を買ってか帰ったのですが、気に入ったので翌日もこれの為だけに、再訪。

下駄箱は奇麗スッキリ、なんだか臭いまで和らいだ気分w。

※コメントは承認されるまで公開されません。