HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

SHOETREE

2012.01.24

靴のお手入れや保管に気を使われている方どのくらいいるでしょか。
正直 私もあまりマメじゃないのでブーツなんかは湿気が抜けたらそのまま押し入れになんていうのが殆どです。

ドレスシューズやローファー等の短靴は簡単に汚れを落とし、一応シューキーパーを入れている程度で、何足かはプラスティックのが入っていたりと、、、、

やはり短靴には白木のシューキーパーを入れたいとこですが、なかなか予算がそこまで回らないのが現状です。

60's頃のアメリカ製SHOETREE
IMG_6466.JPG
白木の様な除湿、殺菌効果は期待出来ませんが、プラスチックよりは良いんじゃないでしょうか。

※コメントは承認されるまで公開されません。