HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

505

2013.01.22

ジーンズ = LEVI'S
同世代の大方はこんな感じではないでしょうか。


小学校3年生の時にブラジルに住む叔父がアメリカ経由でLevi'sを買ってきてくれた。
当時の小学生は冬でも半ズボンが基本だったので、長いズボンって言う事だけで大人になれた気がしたし、何せ舶来物の洋服は同級生達に自慢の1品だった。
大切にするがあまり、お約束のようにクリーニングからセンタープレスがされて帰ってきたのも良い思い出です。

そして高校生の頃のアメカジブーム到来で501に出会う。
その後はビンテージに傾倒するもLeeやラングラーには行かずに少々高くても、ひたすらLevi'sを穿き続けていました。

この春は久しぶりに505な気分です。
IMG_2647.jpg
そろそろ少し細めなボトムもいいですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。