HOME  >  BLOG

Creator Blog

小牟田亮フイナム編集長秋田生まれ、埼玉育ち、東京在住、神奈川移住予定。「衣・食・住」バランス良く好きです。よく文化系に見られますが、意外と体育会系です。最新のブログ記事

いつか鎌倉

小牟田亮
フイナム編集長
秋田生まれ、埼玉育ち、東京在住、神奈川移住予定。
「衣・食・住」バランス良く好きです。
よく文化系に見られますが、意外と体育会系です。

最新のブログ記事

Blog Menu

VICE

2013.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


微妙にタイムリーな話題ではないですが、
『VICE』のフォトイシューがリリースされましたね。


vice_.jpg


参加している人たちをザーッと見ても、
フイナムに縁深い方々がずらり。


田附勝さん、名越啓介さん、題府基之さん、
加賀美 健さん、松藤美里さん。。


レセプション時の盛り上がり具合にもヤラれましたが、
なんていうか、写真の「熱」というか「圧」に
とっても刺激を受けました。


『VICE』という懐の深いメディアだからこそ
成し得たあれらの展示なのかもしれませんが、
いやはや脳天カチ割られましたです。。


個人的には、
美しく叙情的に世界を切り取ったものも好き。
でも『VICE』的な表現も好き。


フイナムは常々
いろいろを受け入れる、
大きな器でありたいです。


自由にはリスクがつきものですが、
毒にも薬にもならんものを作っても仕方ないしな、と思う
今日この頃。