HOME  >  BLOG

Creator Blog

小牟田亮フイナム編集長秋田生まれ、埼玉育ち、東京在住、神奈川移住予定。「衣・食・住」バランス良く好きです。よく文化系に見られますが、意外と体育会系です。最新のブログ記事

いつか鎌倉

小牟田亮
フイナム編集長
秋田生まれ、埼玉育ち、東京在住、神奈川移住予定。
「衣・食・住」バランス良く好きです。
よく文化系に見られますが、意外と体育会系です。

最新のブログ記事

Blog Menu

お知らせ、夏の。

2013.07.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

一度ニュースでも書いたので、ご存じの方もいるかと思いますが、
8月3日(土)に、逗子海岸でこんなイベントがあります。

0729_1.jpg

音霊 OTODAMA SEA STUDIO」さんのお力を借りまくって、
こんなにも素敵な面子のイベントとなりました。

0729_2.jpg

自分がフイナムを任せられたときに思ったことの一つに、
「これからはイベントだ!(いまさら)」というのがあったので、
早くもその一つが叶うということで、とてもうれしいです。
NAKADA、グッジョブ。

ご覧の皆様も、よかったらお越し下さいませ。。


それにしても、もう7月30日。

気ぃ抜いたらすぐにお盆になっちゃって
みんなそそのかされちゃって
ついつい流されちゃって
クラゲが出てきて、さぁ大変。

昔は「あ〜、夏っていっぱいイベントが
あるのに、全然時間が足りないな〜」
みたいなことを思ったりしましたが、
今は全然思いませんね、ハイ。

時の流れゆくままに身を任せてます。
ジジイですね、マインドがすでに。


といいつつも、
ここからは最近自分が夏を感じた
いくつかをご紹介させてください。

0729_3.JPG
こちらの企画でお世話になった〈レイバン(Ray-Ban)〉のお祭り。
ブリンブリンのギランギランで、さすがの盛り上がりでした。


0729_4.jpg
オクラで買った、ムギワラハット(画像はHPより拝借)
最近オクラ好き、ネイビー好き。雪駄も持ってます。


0729_6.jpg
ライノ内で密かに出回っているコレ

誰が聴いても絶対楽しめる、夏のMIX音源!
変にオシャレすぎないのが最高です。

トラックリストはこちらで確認できますが、

13.人魚のバカンス/AKB48

14.SPARKLE/山下達郎
の流れが最高に気持ちいいです。


そんなこんなでお知らせでした、夏の。