HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

HAPPY WEDDING!!!

2007.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

えー、すでに本日3個目のアップになりますが、明後日からアメリカの為、しばらくアップできないので今日のうちに頑張ります。(そういえば僕の上にいる岡君、まだ1件もアップしてないみたいですけど...)

実は昨日、僕の長年の友人で、ブランドFevの代表であり、先月オープンしたばかりの古着店baladerのプロデュースも手がける森山さん(僕と同い年なんですが、何故か敬称を付けたくなるオーラを持つ男。)の結婚式、披露宴にお呼ばれしたので、皆さんにも彼らの幸せをお裾分けしようと思いまして。


こちらが新郎”直樹君”と新婦”晃子さん”。



そしてこちらが、僕もはじめて見た「森山3兄弟コンプリートバージョン」、左から次男の”ゆーすけ”、長男”直樹君”、新婦の”晃子さん”を挟んで、親戚の叔父さん、じゃなかった三男の”ミッキー”。



披露宴でのひとコマ。左の彼は、先述したbaladerの店長兼バイヤーを務める元サンタモニカの金子君。タ行とマ行が喋れないため、コンビニで「テリヤキまん」が買えないかわいそうな男。新郎とは高校のバスケ部からの長い付き合い。



そしてこちらも披露宴にて。祭りといえば”漢の中の漢”、BERBERJINの藤原裕。酒の席では近づかないほうが無難な漢(おとこ)。昨日も炸裂していました。


森山さんを含め、彼らはみんな僕と同い年、29歳。もうすぐおっさんな仲間たちです。
いい加減、結婚しなきゃな年ですね....
何故か若干テンションが下がってしまいましたが、「森山さん、晃さん、末永くお幸せに!!!」


.

※コメントは承認されるまで公開されません。