HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

さっきの記事の説明(言い訳)。

2007.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

先程、コンバースの記事をアップしたんですが。
皆さんに説明させていただきたいことが2つほど。


1)写真がやたらでかくて見づらい。
すいません、まだこのブログのシステムを十分に把握していなかった為、画像のサイズ選択をミスりました。
今度、時間があるときに直します。


2)「Losthills バイヤー栗原の古着講座。」と内容がまったく一緒であるということ。
別に早くもネタ切れという訳ではなく、いやらしい話「商品についてのお知らせ。」は数多くの人に見てもらいたいので、両方にアップさせていただこうかと。


以上、説明というか言い訳をさせていただきました。
皆様のご理解をいただけたらと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。