HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

J.AUGUR DESIGN

2007.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の展示会でオーダーした[J. AUGUR DESIGN]のバッグが届きました。

いやー、新しいバッグは気分が一新できていいですね。
今まで2年くらいずっと同じバッグを使っていたので、明日から違うバッグになるかと思うとちょっと楽しみです。


遅れに遅れていた各ショップさん(n44FULLCOUNTTIMES ARE CHANGIN')へのデリバリーも先週、無事に済みまして。
今週中には各ショップさんの店頭に商品が並ぶと思います。
興味がある方は是非、足を運んでみてください。


また明後日から2日間、2007FALLの展示会があります。
同じタイミングで展示会用のサンプルも届いたんですが、コチラもかなりの出来栄えでしたので今から展示会が楽しみです。

※コメントは承認されるまで公開されません。