HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

一昨日、日本に帰って来ました。

2007.05.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はいつもと違うルートで買い付けに行ってきた為、僕より先に商品が日本に着いており、すでに店頭に並んでいます。
ちなみにこんなものが入荷しています。



まずは革ジャン。
上段左からグラス ウォーター、A‐2、珍しいグレーのブルックス。
下段左からケンファングアートのノースビーチ、ベイツのシングル。
他にも黒タグのG-1やシングル、ダブルのライダースなど....


こちらは上段がタウンクラフトの仮面柄コーデュロイシャツ(半袖)、チャンピオン ランナータグ コットンジャケット。
下段がLee カバーオール、デッドのオルテガベスト、白虎頭のスカジャン。
また、珍しいグレーデニムの70505 "E"(カナダ製)のデッドなども入っています。



今回はTシャツのグレードがかなり良し!です。
特にチャンピオン、軍物、カレッジ物が豊富に揃っています。


最近、LAでの相場が急騰しており、買うのがかなりしんどくなっているヴィンテージスウェットも頑張って集めてきました。



ヴィンテージのパンツ類もいつもより多く入荷しています。


今回は小物も充実しています。
写真のようにバディーリー、USNの山羊君(こいつだけまだ未入荷)をはじめ、カレッジリングやミリタリーライター、フリーメイソン物などが入荷しました。
リング、ライターは写真以外のモノも店頭に並んでいます。


今回はスニーカーのグレードもかなり良いと思います。
80’Sオールスターやオールドヴァンズをはじめ、オレゴンワッフル、ル・ヴィラージュ、SL72、フォーミラ1などのジョギングからAJ1、ブレザーなどのNIKEバッシュ、フランス製のアディダスなどなど大漁です。



今回の買い付けはいつものルート以外に後半、デッド探しの旅に出まして、上の写真がその成果の1部。
写真に写っている70’S~90’Sのレッドウイング、ウォーカーのブーツ、USAメイドのヘインズのパックTやリーバイス、タフナットのデニムパンツ、ワークパンツはすでに店頭に並んでいます。

これら以外にもUSAメイドのリーバイス、リー、ラングラーのデニムパンツが合わせて約150本、90年代中頃製のオールスターが約50足、70’Sのフルーツオブザルーム製のジップパーカが約80枚etc.....と、デッドストックが大量に入荷します。
これらは次回の入荷(今月の30日予定、もしかしたらもう少し遅くなるかも...)で入ってきます。
詳細はまた近日中にアップしますのでお楽しみに。

※コメントは承認されるまで公開されません。