HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

Bourgeois Pig。

2007.09.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日の夜はLinco鈴木さんと一緒にBourgeois Pig望月くんのお宅にお邪魔。


左がBourgeois Pigオーナーの望月くん。顔出しはNGのようで代わりに最愛のウェルちゃんをお披露目。
(モチ君、この写真ウェルのおっぱい丸見えですけど大丈夫ですかね???)
右がお馴染み(?)のLinco鈴木さん。病み上がりの鼻ティッシュがお茶目です(笑)。

前まで自称”浅見れいな”。いつの間にか自称”リア・ディゾン”に変わっていた芽衣ちゃんのおいしい手料理を振舞ってもらいました。ご馳走様でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。