HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

Who is he???

2007.09.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、仕事で上野健太郎氏が事務所に来てくれました。


で、話題になったのが昨今のブログ。
彼自身はブログを書いていないのに、まぁ色んな人のブログに登場。
このフイナムブログだけでも”7”田村さんCHIC MANN真之介君BURNER小林さんのブログに出てましたね....
そう。みんなの人気者という訳で、僕もアップしとこうかと。
ちなみに僕は彼とはもう10年以上の「浅く長い...」付き合いで、初めて会ったのは確か代々木公園のフリマだったか、今はなき東急屋上のフリマだったか?
彼は当時まだ高校生だったのにadidasのキャンパスやジャバースエードなど、いつもいいバッシュを履いていたのを覚えています。
その後、文化服装、n44を経て現在はスタイリスト?ライター??エディター???
どれが正しい肩書きなのかわからない謎の男に。(風貌も含め。)
でも昔から「お洒落だなー。」と、年下ながら尊敬しています。ホントに。

※コメントは承認されるまで公開されません。