HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

言葉にできない(?)。

2008.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回に続きまして、今日もスニーカーネタを。


<CONVERSE 80'S SKID GRIP DEAD STOCK WITH BOX, SIZE:8 1/2, ¥16,590>
この2トーンのスキッドグリップ、今までに中古は何回か見たことがあったんですが、箱つきデッドは過去に見たことがなく。
今回、箱を見て初めて知りました。コレ、NFLのチームカラーシリーズだったんですね。
コチラは名門「オークランド・レイダース(当時ロサンゼルス・レイダース)」カラー。
2トーンのスキッドグリップ、確か他にも何色か存在したと思うんですが、それらも全てNFLのチームカラーなんでしょうか?
ちょっと気になるので、ご存知の方は是非ご一報ください。

ちなみに今日のタイトル、なんで「言葉にできない(?)。」なのかわかりました?
箱をよく見てください。"CANVAS"が"CANAVS"に....
まあ別に面白くはありません(苦笑)が、コンバースでもこんな事ってあるんですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。